2014年01月09日

検索エンジンからアクセスを呼び込む

検索エンジンからアクセスを呼び込む
この方法は“正攻法”で検索エンジンからアクセスを呼び込むものですから、
決してグレーなスパム的な方法ではありません。



アクセスアップツール「SEO Access Generator」 月間5万アクセスをラクラク達成したアクセスアップツールとは?

以前は、毎日のように朝起きてから夜寝るまでロクに休みも取らずに
ひたすら相互リンク依頼メールを送り続け、1週間で合計で1000通以上送っても、
90通しか返事がもらえず、1日に50アクセスも集められなかった私です。

アクセスアップについては人一倍苦労してきました。
だから、アクセスアップに悩むあなたの気持ちもよくわかります。

がんばっても、がんばっても結果につながらない・・・
日に日にやる気がそがれていきますよね?

私は、人一倍苦労してきたからこそ、できるだけ効率的に
無駄なくアクセスアップしたいといつも考えていました。


そんな私が、インターネットで毎日1クリックするだけで5万アクセスを集客する為に
やっていることそれは、

1、簡単なホームページを作って
2、ツールを使って集客する

実はたったこれだけしかやってないのです。

どうしてパソコンを1クリックしただけで毎月5万アクセスを集められるのか?

それは、私が開発したアクセスアップツールのお陰です。

初期設定を3分ぐらいかけて終わらせれば、
後は毎日ツールを起動して「実行」ボタンを1回クリックするだけで、
そのツールが全自動でアクセスを集めてくれるのです。

たったそれだけで、月間5万人以上をホームページへ集客して
その結果、月30万円以上稼いでいるのです。

ツールが全自動でアクセスを集めてきてくれるのであなたは何もする必要がありません。

また、ツールを毎日1クリックするだけの単純作業なので、
日本語が読めて、マウスでクリックできれば誰がやっても同じ結果がでます。

具体的には、どのように集客するかというと、
私が開発したソーシャルブックマークツール
「SEO Access Generator(SEOアクセスジェネレイター)」で集客するだけです。



検索エンジンからアクセスを呼び込む
この方法は“正攻法”で検索エンジンからアクセスを呼び込むものですから、
決してグレーなスパム的な方法ではありません。

シンプルSEO アクセスアップ アクセス増加
携帯電話ロック解除・パソコンパスワード解読
posted by acse at 05:47 | アクセスアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2010年01月24日

お金をかけずに1000アクセスを集める待望のアクセスアップツール

お金をかけずに1000アクセスを集める待望のアクセスアップツール

誰よりも簡単にアクセスアップしたいすべての人へ待望のアクセスアップツールついに登場!!










はじめまして、後藤瑞樹と申します。

現在、アフィリエイトをしているかたわらで学校にも通う、
どこにでも居る普通の2回留年している大学生です・・・

このサイトは、

  「アフィリエイトで副収入を得たい!」
  「サイトにアクセスが無い」

と悩み続け、もうネットビジネスを諦めかけている方へ
シンプル に実践できる アクセスアップ手法 をご紹介するサイトです。


あなたもご存知の通り、
ネットビジネスでは、 アクセス さえ集めることが出来れば、
勝負は決まったようなものです。

もちろん、他にもいろいろやらなければいけないことは、
たくさんあると思いますが、

サイトのアクセス数 さえ確保できていれば、
難しいネットビジネスでも、
他の人より有利に進めることが出来るはずです。


もし、あなたがいま、
本気でネットビジネスでの成功を望まれているなら・・・

ぜひ私の ノウハウ を生かして、
次はあなたが成功を勝ち取ってください。



私は、いままでいろいろな情報商材を購入して、
たくさんの失敗を積み重ねてきました。

有名人のメルマガを読み漁り、
著者の

「これなら間違いなく稼げますね」

という言葉を信じて商材を買いまくり、
中身を読んで、少しでも知っている内容が書いてあると、
「クソ商材」 の烙印を押し、また次の商材に手を出す。


そして、行き着いた答えは、

  「販売されているノウハウで稼げるはず無い」
  「何か裏技みたいなものがあるはずだ」

というものでした。


実際、このページをご覧になっている方も、
誰も知らないような 極秘手法 みたいなものをお探しなんじゃないですか?

その気持ちよくわかります。
私もずっとそうでしたから。

でも、本当の答えは違いました。

「地道な作業の積み重ねにこそ、結果がついてくる」

裏技みたいな手法なんてあるはずもなく、
正攻法を愚直に実践 していることが、
成功への道だということを20冊以上の情報商材を熟読したことで
強烈に理解することが出来ました。

ただ・・・


「自宅にパソコン1台あれば楽に稼げる」
「自由な時間とお金があったらあなたは何がしたいですか?」

こんな誘い文句に釣られ、
一夜にして莫大な富を得るような感覚で始めたネットビジネスでしたが、

分厚いマニュアルとの格闘
慣れないサイト作成
わからないことだらけのパソコン操作
空いた時間だけでは決して終わらない作業量
地道で面倒な作業の繰り返し

などなど

現実はたとえ体が二つあっても足りないほどの忙しさで、
自由な時間はおろか、寝る時間すら失われて行く始末・・・

しかも全然儲からない。。。

そして、知らず知らずのうちに、
ネットビジネスを行う目的が
儲けることから、元を取ることに変わってしまう・・・

そんな現実を味わってきたからこそ、
私の手法を公開しようと思ったのです。

そうすれば、
新しく出た商材を買う必要もありませんし、
ましてや、PPCで赤字を垂れ流す心配もなくなります。


ここまで、私の手紙を読んでいただけたということは、
本気でアクセスアップに悩んでいる方だと思います。

では・・・



「本当に効果のある手法」 と聞くと、
SEO対策のように難しいことを連想されるかもしれませんが、
私の手法はいったてシンプル。

何も難しいことはありません。
皆さんも効果があると知っていると思います。

ただ、

「ブログにコメントを飛ばす」

これで終りです。


1日10000件のコメントを飛ばせば、
誰だって 1日 1000 アクセス来るようになりますよ。

これだけで、
【ABC48】〜お金をかけずに1000アクセスを集める待望のアクセスアップツールがついに登場!【今だけ限定価格で販売中】〜




1日 1000 アクセス以上の、
有益なアクセスを引っ張っています。


え!?


と思った方も大勢いらっしゃると思いますが、
私がやっているのは本当にこれだけです。


「それだけコメント飛ばせば、

 誰でもアクセス集まるに決まってんだろ」


そんな声が聞こえてきそうです。

そう、学生でも、主婦でも、年金生活者でも、ネットビジネス初心者だとしても、
これだけの数だけコメントを飛ばすことが出来ればアクセスは集まるんです。

ただ、誰もやっていないだけなんですよね。
理由は、面倒でそんなことできるはずないから。

しかし、私には出来るんです。

不可能を可能にすることが出来るからこそ、
あなたに向けてこの手紙を書きました。


そうです。

アクセスアップ出来ると簡単に想像がつく手法を
自分のものにするチャンスがいま目の前にあります。

その手法こそが、これからご紹介する、


アクセスアップメインウェポン  ” ABC48 ” なのです。


嘘でも誇大広告でもなく、
私の手法を使えば、1日10000コメントすることは可能になるのです。

では、実際どうやるかというと・・・

コメント・コメント・コメント





ブログへのコメントはすべて手作業で行われますが、作業量に限界があります。

丸1日パソコンにかじりついてやったとしても、
できてせいぜい1日200〜300程度。

いくら、やればやった分だけアクセスアップ出来ると言っても、
単純作業をずっと続けていくのはかなりの重労働。

だからこそ、効果があるのですが、
1日10000には到底及びません・・・


そこで、目標を実現化するべく、ツールを開発することにしました。
これが私が10000コメント出来ている”キモ”です。


このツールを使えば、

1度コメントしたところをツールがドンドン記憶して行き、
コメント送信データベースを構築し、
ドンドン送信先リストを増やして行くことが出来るようになりました。

いままでは、



毎日飛ばせるコメント数がドンドン増え、
同時にアクセス数も増えてくれるようになりました。

もちろん、重複確認機能も搭載しており、
同一記事への投稿はされません。

そして、私が3ヶ月実践した結果、

このように、複数のサイトでアクセスアップすることに成功しました。

ブログへコメントを飛ばすからと言って、
ブログにしか使えない手法というわけではありません。

HPでも問題なくアクセスアップ可能です。
【ABC48】〜お金をかけずに1000アクセスを集める待望のアクセスアップツールがついに登場!【今だけ限定価格で販売中】〜





お金をかけずに1000アクセスを集める待望のアクセスアップツール

誰よりも簡単にアクセスアップしたいすべての人へ待望のアクセスアップツールついに登場!!





posted by acse at 08:14 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

待望のアクセスアップツールがついに登場!

待望のアクセスアップツールがついに登場!

【ABC48】〜お金をかけずに1000アクセスを集める待望のアクセスアップツールがついに登場!【今だけ限定価格で販売中】〜











誰よりも簡単にアクセスアップしたいあなたへ

メルマガ読者、PPC広告、SEO対策必要なし!

アクセスアップを図る、待望のアクセスアップツールがついに登場です。

私はどこにでもいるネットビジネス超初心者の大学生です。

そんな私がこっそりと実践してきた、
誰でも簡単にできるアクセスアップ方法を公開します。

あまりにもシンプルで驚くかもしれませんが、
ABC48を手に入れて、アクセスアップを体感してください!
posted by acse at 08:12 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

